dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニは週に一回は行きますか?

A 回答 (8件)

家計簿チェックしたら今年の1月~今日まで計3回でした。

「コンビニは週に一回は行きますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

住民票や印鑑証明が必要な時だけですね。


コピーは家のプリンターよりサイズ、コストで
よく使いますね。
ビッグサイトとかインテックスでは
安いと思うけど、日常だとスーパーが
飲み物だったら数分の1と、圧倒的に安い。
    • good
    • 0

いきます

    • good
    • 0

毎日行くよ。

    • good
    • 0

行きません。

高いもん
    • good
    • 0

1度と言わず2度3度は。

    • good
    • 1

いや、ほぼ毎日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!