この人頭いいなと思ったエピソード

強くなりたかったら何しますか?

質問者からの補足コメント

  • 筋トレやります。
    ありがとうございます。

      補足日時:2023/01/11 16:25

A 回答 (4件)

これだと、自分が思った物事に、徹底して、努力すること

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 01:07

防御服とか威圧感とかの意味でで筋トレがいいです


自分は鍛えてるので筋トレがいいかの部分は自分に自信が付くくらいであって強いかと言うとそうでもないですね。
実際は強くはなれません。
いくら体を鍛えても冬は厚着をするので他人は強いかの評価もできないし、
その分野で強いとかの判断は普通他人はできません。
強いってのは心の部分であって、それは他人との会話とか場でこの人の精神というか考え方が強いのであって、全体的なパワーが強い人です

弱いくせに強いってのが 強い
その強さは自分に対してきたえる事
弱い自分を慰めながら強くしようって部分であって、見た目での強さはないですね。
一個言うなら強く生きようってのが強いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに力じゃないですよね。

お礼日時:2023/01/12 01:08

何もせず、ひたすら耐える。

。。

繰り返せば人間的に強くなる。。。

肉体を鍛えたって、上には上がいるし、暴力的に強くなっても、凶器で復讐されたら鍛えた意味無いし。。。

あとは、強い頼りになる仲間を見つける。。。

他力本願で生きる!
    • good
    • 2

筋トレ・格闘家・カンフー・キックボクシングを習い全力で毎日毎日身につけさせやりまくります。



あとはメンタルの強さ
それは単純にひたすら瞑想。1日5時間ひたすら瞑想をやりまくります。

それでこそ、心と体の強者になれるのだと…
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!