性格いい人が優勝

自分より立場が弱い人にばかり強く当たる人も情けないですが、
自分より立場が強い人にばかり強く当たる人も、嫉妬していて情けないですか?

A 回答 (4件)

そもそも他人に強く当たる人がみっともないとは思います。


冷静に話せばいい。
    • good
    • 0

正直人間、余程完璧な人でない限り何かしらに当たるときは、あります。

だから、情けないは情けないけど人間だから仕方ないよ。
    • good
    • 0

前者は言葉のまま理解出来ますが、


後者は嫉妬と決め打ちしてますが必ずしも嫉妬してるとは限らないでしょう、
嫉妬で無い場合は情け無く無いし、
まぁ嫉妬なら情け無いかもですね。
    • good
    • 0

そう思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!