dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那の嫌なとこです
こういう場合、男性はどういう心境なんですか?

男「仕事終わったし買い物行く?」
私「いや、いい」
男「え、俺は行きたい」
〜待ち合わせ後〜
男「で、何買うの?」

また別の日
男「暇だしイオンでも行こっか」
〜到着後〜
男「今日何見んの」

さらに別の日
男「ドライブでも行こっか」
〜車内で〜
男「どこ行きたいん?」

って感じですいつも
なんで、あたかも私が無理やり行きたいって言ったような風で意見を求めてくるのか不思議でなりません

A 回答 (6件)

No.4です。



B型の男性、女性は、王子様、お姫様気質なのです。
「何かしてやった」というのを、誇りたいのです。
見返りを求めちゃうのです。

O型(男女とも)にとっては、非常に面倒臭いです。

でも、夫婦になってしまったのですから、そこは何とか我慢をして、必要以上に持ち上げなくてはいけません。たぶん、O型の一番苦手というか、嫌いというか、そういう事をしなければいけない。
で、、、先を読んで、上手く手の平の上で転がすしかないと思います。



このくらいの事しか言えませんが、新春早々笑っていただけたら幸いです。
    • good
    • 0

機会あるごとに外に出ないと罰が当たるという強迫観念があるのでしょう。

強迫性障害という精神疾患です。外でたところで元々、用事も目的もないことなので、そこで「ここはどこ?私は誰?」となる。その時に助けてくれる人がいないと困るから質問者さんを連れ回しているだけ。精神科を受診させましょう。
    • good
    • 0

旦那はB型で、あなたはO型。



合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!なんで分かるんですか!?
すごいです!マジでほんとに今年初びっくりかもしれない!!!

お礼日時:2023/01/11 19:21

要は、デートしたいだけですね。


目的は関係なく、一緒に外を歩きたい、と言うだけ。
その結果で、貴女がしたいことをする、貴女が満足する、
これが嬉しいという、男って、単純な生き物なんです。
    • good
    • 2

結婚早まっちゃいましたね。

 苦手なタイプです。
俗にいうオウム返しの人なので、何にも考えてないでしょう。
おそらくご両親も同じような性質なのではないでしょうか。
ビシって言って離婚をちらつかせるぐらいで、どう変われるかしていかないと
いつまでも付き合わせられえますよ。
    • good
    • 0

旦那さん奥さんのことをすごく好きなんじゃないんですか いつも一緒にいたいというか それでいいんじゃないかと思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!