アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳で外資系コンサルに勤めてて年収1400万ほどあって23歳の保険屋の女性に「高い保険入るから枕しろ」と言って妊娠させて保険を解約して、更に34歳のホステスに「50代のおじさん並みに君にお金使ってあげるから枕しろ」と言って妊娠させた友達が居ます。


この友達をどう思いますか?
相手からの連絡は無視をしているそうです

質問者からの補足コメント

  • その友達はもちろん独身です

      補足日時:2023/01/11 19:18

A 回答 (4件)

魚心あれば水心


取らぬ狸の皮算用
    • good
    • 0

日本国において、騙されるが悪い。


 悪人は逃げ得し、被害者派泣き寝入りが基本。
 これが日本の現実である。  
 女が馬鹿だっただけである。
    • good
    • 0

その話が事実ならやはり私の推測は当たってました(笑)



年収が良い=人間性が良いとは必ずしもいえない。


つまり、年収が良いのにいつまでも結婚できない中年男性とかって、
やはり何かしら欠陥品だったりするんですよ。

あるいは、その人のように「金に物を言わせて無理を通す」嫌な奴。


てか、やってることは犯罪ですが。
    • good
    • 0

欠陥人間。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!