プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫才が面白いと思う芸人を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

阪神巨人

    • good
    • 0

やすきよ



今のお笑いタレントは漫才ではなくて学芸会レベル
    • good
    • 2

銀シャリですね ウナギのボケ方と橋本の突っ込みが知識が一杯でそんな交わし方するんだと驚きます


みきも面白かったんですが 最近はお兄ちゃんのキャラが立って面白くなくなりました セロリ時代でおわったきがします
イグジッド たまにしか見ないけど 兼近の最後の落ちが絶妙
    • good
    • 0

フットボールアワー。



なかなか、正統な漫才できる芸人は少ないよ。
特に、東にはほとんどいない。
    • good
    • 0

サンドウィッチマン


ミルクボーイ
    • good
    • 0

タイムマシーン3号


ナイツ
オズワルド
    • good
    • 0

ミルクボーイ


サンドイッチマン
アンタッチャブル
ブラックマヨネーズ
さや香
    • good
    • 1

横山やすし、前川きよし。

    • good
    • 1

ミルクボーイとかまいたちは抜けてると思います

    • good
    • 0

ぴろき・・・物悲しい自虐ネタが笑えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!