推しミネラルウォーターはありますか?

これだけコロナ感染者や死者が増えてるのに経済を止めないのは何故ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

抑えようが若者は行動するの抑止力の効き目が薄くなったから

    • good
    • 0

止めたら国が死ぬ。

    • good
    • 1

経済を止めたら皆飢え死にする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!