電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルツハイマー病に良い食べ物、サプリはなんですか?

A 回答 (3件)

BSEに汚染された牛肉かな。


とどめを刺してくれます。

・・・冗談はさておき本題・・・

病状を改善するということでしょうか?
ならば……

まだ原因が分かっていないので、そのようなものはありません。
遺伝かもしれないし、後天的なものかもしれません。
食事療法のようなものは確立されていないということです。

・・・

不足する栄養を補う目的で質問されているのでしたら、普段の食事の内容を書き込むようにしましょう。
    • good
    • 1

無いと思います。

    • good
    • 1

ないです。

萎縮した脳を治すことはまだ無理のようです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!