dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ中に排卵日です
妊活をしていて年齢も37で余裕ありません
体調はそこまで悪くないので行為はできます
ただ自宅療養だと2部屋しかないので1歳の娘への感染が心配です
排卵日ではなければすぐにでもホテル療養したいけど
ホテル療養中は外出禁止です
夜行うためだけにホテルを抜け出すことも考えたり…

どうするべきだと思いますか?

A 回答 (6件)

なぜ?


あなたは妊活しててコロナだけどどうするべきか?という質問ですよね。
だから私は今無理しなくてもと回答しました。
不妊治療に関する詳しい質問なら私は不妊治療してないのでそもそも回答してません。
大人な年齢なんですから支離滅裂な事をおっしゃっているのはわかってますよね??
とりあえず療養してください。
    • good
    • 1

でしたらここで質問しなくてもご自分の中で回答でてるんじゃないですか??


37の大人の発想とは思えなかったので中高生じゃないんだからとかきました。
中高生のセックスとはかいておりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから
不妊治療についてもう少し勉強してください

お礼日時:2023/01/13 01:40

コロナウイルスは約10日ほどで体内から


消えます。今月はあきらめて来月にしましょう。
今月無理にやって感染を広げるばかりか
もし妊娠に成功した場合、胎児にコロナウイルスの
影響が無いとも限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないって
医者が言ってたよ

お礼日時:2023/01/12 21:52

タイミングを取るなら今回は見送って次回にしましょう。

    • good
    • 0

毎月チャンスはあるでしょうし、今無理しなくていのでは。


中高生じゃないんだから、セックスの為にホテルを抜け出すとか。。。ちょっとあり得ないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中高生のセックスとはちゃうやん
不妊治療のこともう少し調べたほうがいいんじゃない?

お礼日時:2023/01/12 21:54

無責任なことを言うと娘さんもむしろコロナにかかって免疫つけた方が良い気がします。


なので、自宅療養で良い気がします。

治せない病気でもないわけですし。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!