dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下向いて歩く人って、学生時代ずっと机に向かって勉強してきて猫背になるからその影響?

A 回答 (5件)

スマホゲームを一日中やっていたから、


首がたれさがり、
猫背なんです。
    • good
    • 0

年をとると道に凹凸がないかよく見ながら歩くようになります。

(倒れたら大腿骨頚部骨折の可能性)
    • good
    • 0

いいえ。


学生時代の貧しさから、お金を探しながら歩いています。
    • good
    • 0

スマホ。


勉強してるからとか本読み過ぎとかいうのは、今は昔の話。
    • good
    • 0

頑張った人なのかもしれませんね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!