幼稚園時代「何組」でしたか?

結局私たち人間は死んだら地獄行き確定ですよね?
生き物食べたら地獄行き
酒飲んだら地獄行き
蚊を潰しても地獄行き
少しでも嘘ついたら地獄行き

A 回答 (15件中1~10件)

違います。



既にこの世界が無間地獄なんですよ(^^)/
    • good
    • 0

そうかも知れません


向こうの方を見たらアサハラがいたりして
    • good
    • 0

それを判定するのが死んでからの49日


閻魔様が貴方の生き方を一つ一つ確認していく場所を決めます
地獄にもいろいろな地獄があります
    • good
    • 0

その前に地獄ってどういう所なのですかね。

住めば都で思ったよりも快適かも知れませんよ。
「結局私たち人間は死んだら地獄行き確定です」の回答画像4
    • good
    • 0

酒を作る人は、どんな地獄に行くのかな?

    • good
    • 0

そうです


皆で行けば怖くない地獄

実は地獄ってすでに定員オーバーです
過去の人達も人類のほぼ全員が地獄にいる訳ですから
地獄の入国管理局などは過度な業務で過労死します

地獄で過労死すると天国に送られるので、まあいいか
    • good
    • 0

神・佛の定めが全ての人々を包含しているとは限らないのかもしれません。



ですので、貴女のご年齢は不明ですけれど。

禁欲も度が過ぎると、社会性を逆に疑われがちになるので。




御免なさい。
    • good
    • 1

死ねば土に還るわけですが、それを別の言葉で表現したのが地獄ということです。

    • good
    • 0

自己を強調したくなる時は、地獄のような想いの時が多いのですね。



逆に、煉獄の時は、まぁ、世界と自分の立場がまぁまぁ。

更に、天界の時は、自己を必要最小限度に抑えている時だと思われます。
    • good
    • 1

天界の極致は自己がないときです。



自己の全くの透明化です・・・。

今はお苦しいのかもしれませんが。

抑々、宗教とは楽しく貴女が生きれて、充実した日々を過ごせるように配慮したのが、宗教の醍醐味なので・・・。

その貴女が教わった宗教の禁欲性が余りに貴女を縛ってお苦しいのであれば、それは宗教ではないです、よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す