プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局私たち人間は死んだら地獄行き確定ですよね?
生き物食べたら地獄行き
酒飲んだら地獄行き
蚊を潰しても地獄行き
少しでも嘘ついたら地獄行き

A 回答 (15件中11~15件)

酒を作る人は、どんな地獄に行くのかな?

    • good
    • 0

その前に地獄ってどういう所なのですかね。

住めば都で思ったよりも快適かも知れませんよ。
「結局私たち人間は死んだら地獄行き確定です」の回答画像4
    • good
    • 0

それを判定するのが死んでからの49日


閻魔様が貴方の生き方を一つ一つ確認していく場所を決めます
地獄にもいろいろな地獄があります
    • good
    • 0

そうかも知れません


向こうの方を見たらアサハラがいたりして
    • good
    • 0

違います。



既にこの世界が無間地獄なんですよ(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!