dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勝った時はいいが負けたときの落ち込みがポーカーフェイスを気取っていてもかなりのダメージでヤバいのですが、なにか負けたときでも平然と居られるコツはありますか?

A 回答 (3件)

やり方は1つです


勝った時でも平然としている事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!勝ち負け関係なし!これは最強です(*'▽')!

お礼日時:2023/01/12 22:52

競馬は、1万円負けると、次、単勝2.0倍1万円。

外れたら次は、2万円。次は、4万円ね。そのうち当たるから。

パチンコは、ダメージ大きいかな。
パチンコ、パチスロは、負けてる金額を取り戻すかけ方が出来ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのマンチェスター方式?は破滅への道です。

お礼日時:2023/01/13 07:39

ありません。


競馬、パチンコ等は、勝つはずがないですよ。
馬の餌代や。雇ってる人の給料、パチンコは、電気代、給料、客から、貰って払ってますからね。
辞めて,他の趣味見つけた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめた方がいいのはたばこ酒と一緒ですね。ただより深刻なのが競馬です。

お礼日時:2023/01/12 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!