電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金正男が最高指導者の北朝鮮はどんな国だと思いますか?

A 回答 (5件)

金正日路線の継続。

彼は権力の甘さを良く知っていて、飽きかけていた。でも、北朝鮮のような国ではそれを絶対的に掌握しないと、幽閉されるか殺されることも知っていた。彼の望みは、金だけ送金されてきて、北朝鮮とは隔絶した外国で優雅に暮らすことだけ。

彼が権力を得れば、腹違いの兄弟は殺さずに幽閉したと思うけど、何を変えるでもなく、むしろそれを継続し続けたと思う。出国して自由に行動できないことに癇癪も起こしたかもしれない。
    • 0

その人は殺された。

金正恩が指導者。ひどい国。
よく日本海にミサイルをぶち込む。
拉致被害者も多い。未だに返さない人多い。
小泉が中途半端にして、わずか5人の家族だけで打ち切りにされた。
横田めぐみさんが将軍の母?
偽系図造るな。

仮面ライダーのショッカーに譬えたのは私も行ったが、
私が出した時は分からない担当者いたなあ。

要は怖い国です。

曽我ひとみのお母さんの三好さんは90歳になったというが、
大丈夫かな。向こうは入国確認できぬととぼけている。
まあ、時間切れでどんどん遺族が昇天している。
    • 0

金正男はとっくに殺されました。

北朝鮮は金正恩が指導者の国ですよ。例えていえば、仮面ライダーのショッカーのような悪魔の軍団と言えるでしょう。外交のある国に外交特権を悪用して酒やたばこなどを密輸入したり、国家レベルで偽札を刷ったり、同様に覚せい剤を製造して密売組織に流したり、罪のない人を拉致・監禁したり、よど号ハイジャック事件の犯人をかくまったり、本当にどうしようもない国です。
    • 0

金正男芸能娯楽酒池肉林拷問虐待殺戮楽しむ独裁者。

やりたい放題でした。国民は将軍様将軍様と言い続け肉体を奉げ肉体無いものは何かを奉げないと生きていけない阿鼻叫喚の地獄国家でした。ジョンウンも何ら変わらないしもっと狂暴です。
    • 0

鉄格子が見えない刑務所

• 0