dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近好きな人ができてでもその人には好きな人がいました。
でも先月別れたことを知りわんちゃん可能性あるかもと思ったらもう新しい彼女がいました。
それを聞いた時ショックが大きかったんですけど
だんだん別れてすぐ彼女ができるとかどうなんかなぁって思う部分があって恋愛は個人の自由だけどそんなにひょこひょことできるもんなんですか?
別れてから一ヶ月も経たないうちに作る理由が知りたいです。

A 回答 (2件)

恋多き男なんですよきっと、、笑


その人の事情はわかりませんが私は好きな男性が、彼女が常に居ないと無理みたいな考えの人だとわかったら冷めます、、
もしかしたらすごくモテるのかも?
    • good
    • 0

別に人の勝手でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!