dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の服は脱がないでそのままで下だけ脱いで挿れた場合もセックスしたことになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

でね、女性が着衣で、男性が裸でするのを、CFMN と


言ってね、エッチな用語があるんです。
Youtube で見れますから、「CFNM」で検索して
見てね。
    • good
    • 1

もちろんですわ。


AV界では着衣性交フェチと呼ばれている特殊な性癖で、
いけない感やスリル感が堪らないそうですわ。
代表的な個体は、この人ですわ。
ホントですわ!!
「上の服は脱がないでそのままで下だけ脱いで」の回答画像2
    • good
    • 0

当たり前の事聞かないでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています