アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば好みなら小学生でも良いですか?

キスさせてとか言いません。
ジュース買ってあげるからおじさんとお話ししようって誘いたいです(*^。^*)

A 回答 (14件中1~10件)

>クリミア半島から追い出されたタタール人の末裔よ



おおおぅ!!
それだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

物で釣るのは不審者です。


また、条例にも違反するのでもう少し大人になったほうがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うさぴょんを連れた子に話しかけるのも駄目なの?

前に居たわ。

お礼日時:2023/01/15 03:04

ふと思ったのですが、貴男は岡山の人?


それとも博多の人?

細かい事が気になる私の悪い癖、ですわ…
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクリミア半島から追い出されたタタール人の末裔よ。

お礼日時:2023/01/15 03:03

どうしてあいさつされるかにもよるね。

今は知らない不審者にはとりあえず挨拶など声をかけてみるみたいなのもあるみたいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないぴょん。

お礼日時:2023/01/15 03:02

野良猫?



なついたら問題ないと思うんじゃがのう✌️

人間と猫は別だと思うじゃあ、わしは。 

随分昔にのう、可愛い小学生女子がなついてきてナンパしたいと思ったんじゃあ 

じゃがのう、部屋に連れて行って、遊んでる時に、捜索願いが出されてパクられたら、身も蓋も無いのう!と思ったんじゃあ✌️✌️


「おじちゃん遊ぼう!」と言われたけど「パパかママな所に帰ってから遊んでねぇ!」と言ったら素直に「うん!わかった!」と言って帰ったんじゃあ✌️


可愛かったのうあの子は笑


あんな可愛い子を、ほったらかしにする親の顔が見てみたいのう✌️

目に入れても痛くないほど可愛かったんじゃあ✌️

だからこそ「お家に帰りない!」と言ったんじゃあ。 


猫は毛が飛ぶし臭いから嫌やのう笑笑 

好きじゃ無いんじゃあ

✌️✌️

ようわからんけど、多分、猫はナンパ出来んと思うけどのう✌️

でも餌をあげたらナンパ出来るかも知れんのう✌️


のう✌️

頑張ってのう✌️


お返事ありがとうのう✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに宝石クラスのかわい子ちゃん居るよね~。
きっとクラスでもモテるんだろうね。

お礼日時:2023/01/15 03:01

小学生が親に言いつけたり


泣いたりしたら殺すんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私。人様を殺したことないぴょん(T_T)

お礼日時:2023/01/15 03:00

ナンパなんて、100人声掛けて1人捕まれば良い方。

振られ続けてもメゲないメンタルが必要です。慣れない人がやって成功するものではないので、やめておきましょう。
    • good
    • 0

かなり良いナンパほうほうですね。


僕がよく使うのは、マンコにちんこぶっこまれたいだろ?メス豚、お前の相手してやるよビッチ。と真顔で目充血させながら言うと、本気度が伝わって、ほぼ女は濡れます。
あとは乳揉みながら路地裏に連れて行って生出しします。
もうそれでら124人喰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ目的でわないわ。

友達ぽ。

お礼日時:2023/01/14 15:33

祭りやイベントで、たまたま近くに居合せて、何かの拍子で会話になり、それがきっかけで仲良くなればいいです。



でも小学生は厳しいでしょうねぇ 


学校で教育されてるはずですし
ジュース買ってあげるから!おじさんと話ししよう!と誘っても話が合わないから、ついてこないでしょう笑

その前に下手したら幼児を連れ回したと言う事でパクられますよ。 

やめといた方がいいです 

檻の中の生活が待ってますよ。笑 

頑張って成人をナンパして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野良猫をナンパしたら問題無いかの?

お礼日時:2023/01/14 15:32

関西人の場合はこうですわ。



①姉ちゃん、ワシと一緒に茶ァしばかへん
②姉ちゃん、ワシと一緒にマクド行かへん
③姉ちゃん、ワシとオ○コせえへん

これだけでゲットですわ。
ホント、いや、ホンマですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしなんて言いませんわ。

うさぴょんです。

お礼日時:2023/01/14 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!