dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がソープ(風俗)に行ったことがわかり現在再構築中です。

夫との営みに対し私の中でブレーキがかかってしまうようになりました。
発覚以前は100%夫側からの要求で私とも頻繁にしていました。

私との内容は夫が体をさわり手◯ンで濡らす、私が◯ェラする、挿入。(総時間15分程度)

結婚10年。子供もいるのもありますが、夫のセックス内容はもともとノーマル。射精のためのセックスです。
今考えると行為中にキスや抱きしめられたりもありません。

しかし夫の話だとソープだと1時間のうち15分は余ると言いました。

ということは45分もイチャイチャしているのか…。
濃厚なエッチもしてるんだ。
私とは淡白なのに…。
そしてそれが夫の心意なんだと考えるようになりました。
私のほうが日々の性処理扱いになっていたんだと、プライドがズタズタになってしまいました。

夫は「そんなことない、風俗こそが処理だ」と言ってくれますが、どうしても風俗嬢より下だったんだと辛くなります。

そして夫とできていたHもできなくなってしまいました。
何かアドバイスをお願いします。

(夫を嫌いになったわけではありません。反省がわかるし、あくまで修復中です)

A 回答 (19件中1~10件)

他にも一杯有りますので探して見て下さい。

ほんの一例です。

マニュアルは買う事有りません。
セックスのコラム・豆知識から下の段から色々読んで色々と知識を付けてください。

サイトマップ | セックス(SEX)教材マニュアルのランキング・比較
https://www.forsex.jp/%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%8 …
お互い、に読むのもいいでしょう。

一般に、「女性の理想とする挿入時間」で検索すると・・・
色々ですが7~15分と言うのが多いですね。
こんなのも有ります。
早漏と遅漏だったらどっちがマシ?挿入時間について、女性の本音を徹底調査!
https://volstar-official.jp/media/enquete/ejacul …

一般にアンケ―トは、SEX嫌いの女性もこの中に含まれての挿入時間です。
本当にSEXが好きな女性だけでアンケートを取るとまるで違った答えになるのではないかと思っています。
1472550様も、ご夫婦で海外のAV見ながら、Hの勉強した方がいいと思います。

海外物は、犯すのも有りますが、選べば、男女がお互いにむさぼり合う様にSEXしてるのも有ります。
全体に海外物のほうが女性をSEXの道具のようには扱ってない気がします。
ただ性器がデカいから、男性からしたら大きさを比べられるのが怖いと思う筈です。
でも海外だって撮影の為にデカいの選んでます。
短かったらストロークしてるところが写せませんからね。

私の彼女のお相手は、やはりみんな早くてド下手だったようです。
海外も、日本の無修正AVも彼女には見てもらっています。
感想は海外のほうが女性を大事にした貪り合うようなSEXしてるね。
でも、みんな早漏だし、フニャチンだね。って言ってます。
あんなにおっきくて硬かったら、私じゃ痛いなぁ!!
とも・・・・

女性も相手が早漏で、逝く程迄は感じないから、大きければ感じる?って勘違いが生まれます。
SEXにおいて、締まるって言葉は、縮むって事=穴が縮むことで起きるんですから大きさは関係ない筈なんです。
その分硬さが大事です。足りなければEDと言ってお薬貰ってください。

殆んどの人ははここを勘違いしてます。
硬さと時間+愛がとても大事なんです。
女性を、前戯で散々感じさせれば、興奮して逝きやすくなります。

特にクリ刺激をを長時間するには、こすれが無い程理想となります。
加圧加減も指よりはるかに細かいコントロールが効きます。

私は、挿入時間が長い分、指は中に入れません。
指で膣壁を痛めたくないんです。
その分チンコで長い時間尽くしたいタチです。

出来るならば、クンニで何度も逝かせてもらう位の旦那様になってもらいましょう。
(「私も悪かったしこれからの為にも、その位やってね!」とクンニ15分以上を要求してもいい気がします。)
多分旦那様は、舌使い初心者の筈。
奥様が、一番感じるやり方を教えるチャンスと思います。

但し、匂いは禁物です。最小限にとどめましょう。
腋臭のある方は、玉葱の汁や、鶏のエサのような臭いになります。
膣内を刺激して、愛液を入れ替え、なるべく洗っておくべきと思います。フェチなら構いません。

これをきっかけに、奥様は変わっていくようになれませんかね?
(最初は演技でもいいじゃないですか?旦那様が女性を逝かす喜びを知る事が大事と思います。)
早漏の旦那様なので、バイブを持たせましょう。
それで、奥様が、腰を振って逝き狂うのを見せるのも良しですね。

旦那様が射精した後、奥様が淫乱になったふりをして、脚のほうを向いてヘソ上に跨り、亀頭をグリグリ捻るように刺激して、刺激慣れさせて少しでも射精を遅くしていくべきです。
旦那様は、多分本当は嫌いじゃない筈。
嫌だって言っても、「もう少し我慢して!!」ちょっとSMチックかな?

あとは、ソープが好きならローションプレイすればいいんです。
ベッドに、防水シーツを固定し、ご夫婦で楽しみましょう。
長い時間ニュルニュル絡み合えばいいんです。
乾いて来たら水を少し。元に戻ります。

残念ながら防水シーツがアダルトショップに無くなってしまいました見つかりません。
ホームセンターで、ビニールハウス用のシートの柔らかいものを探し、2X2m程を切り売りで購入。
固定具を探してください。見つからなければ。ガムテープ折り返して張り付けて穴をあけて紐固定です。

こんな風にご夫婦で、色々とHな行為で、お互いに求め合う事が大事だと思うんです。
ここまでの関係になれたなら奥様も許せるようになるんじゃないですか?
飽きない様に色々アレンジして楽しむ事だと思います。
再スタ~ト頑張ってください。
再スタ~ト出来た時は、いいきっかけだったんだなぁ~~って許してあげてくださいまし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
恥ずかしながら、夫をゴールさせるだけの淡白な行為を長年していただけでした。

お互い求め合うH...
そうです、これが私とのHにはありませんでした。Hとも言えなかったかも。

風俗嬢には激しく求めたんだと想像を膨らませ、その差に辛くなっているんだと思います。

今はまだ夫と行為することに、ブレーキがかかったままです。
前に進めるようになんとか気持ちを切り替えたいです。
たくさんのお言葉、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/16 21:15

旦那さん可哀想ですね。




これから一生裏切り者の罵られ、嫌悪されている嫁に義務的な性行為をしないといけないと思うと不憫で泣けてきます。

貴女が言っている「裏切り」は誰がいつ行ったの?

妻は旦那の性を嫌悪し義務的な作業になっても奴隷の様に従わないといけないのでしょうか?

本当に旦那を尊重、敬意を持ち、性行為もお互いの愛情や優しさを持ちこなしていた夫婦の風俗は裏切りとは思うのですが、貴女の場合はそれと違いしない方が貴女の負担にならず家庭が円満になるかと。

貴女の根本的に間違えているのは子供の母親としては頑張れてますが妻としては落第点です。

今更旦那を愛せ、性行為をしろとは言わないので、自分が出来ない旦那の癒しや優しさを与える行為等は多少の金を使っても許してあげて下さい。

性病等は風俗に行けば必ず移る物ではないし、嫌々な義務的性行為が無くなれば貴女に移る心配もありません。

家庭は守れても旦那を愛せない妻は沢山いるので仕方がないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親として頑張っていたけど、妻としては…まさしくその通りでした。
こうなってから夫の好きなメニューばかり作ったり、見た目も気にするようになりました。
私の頑張りが足りなかったのは確かです。
後悔しても遅いですね。

お礼日時:2023/01/16 21:10

私は、ソープだ風俗だって言って、あまり差別はしたくありません。



シングルマザーで、体に問題が有り働けず、夫が逃げて養育費もらえない。
夫が借金作って逃げた。
その他の事情で働くしか無い方もいらっしゃいます。
どうか差別はしないであげてください。

あの方たちがいて性犯罪も少なく済んでもいますので。

とは言え、遊ぶ金欲しさってのは、私も嫌います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方は悪いですが必要悪なのかもしれません。風俗嬢に対して恨みはありません。妻も子供もいるのに、行かれてしまったショックのみです。

お礼日時:2023/01/15 05:52

昔の話だったのかと思い調べてみました。



吉原ソープランド ソープランドでもディープキスしたい!押さえたいポイントは?【2022年版】
https://www.yosiwarasoap.net/%e5%88%9d%e3%82%81% …

初心者必見!初めてのソープランド遊び方ガイド - 2ページ目
https://soap-love.jp/feature/guide/?p=2

撮影オプションのあるソープランドは存在する?憧れのカメラプレイが現実に
https://pan-pan.co/detail/243235

調べれば有るみたいですね。
オプション選択でしょうか。
相手の方によっては色々してくれるんじゃないですか?
顔なじみになれば尚更かと・・・

ご夫婦で、もっと上質なSEXを出来る様にならないといけないと思いますよ。
旦那様も射精欲ばっかりで、愛が無きゃ奥様だって燃えません。
奥様のフェラだってどのレベルなのか?
時間から想像するに・・・多分・・・

男にとって女性だってテクのある人の方が魅力有りますからね。
逆でも同じはずですね。
お互いに高め合う事が出来なければ、また同じ繰り返しになると思います。

一般に男性が、女性をSEX上手に開花させるものと思いますが、
1472550様ご夫婦の場合、奥様が旦那様を直さないと無理な気がします。

しかし、旦那様があまりにも早漏の発射欲の塊。
一筋縄ではいかない気がします。

現在、梅毒が蔓延してますから、ご主人を外に向かわせないようにしないと、奥様も感染の危険が有ります。
早いうちに対処すべきと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は。
結婚前、私の人生でお付き合いした男性は10人程度ですが、たまたまなのか皆さん挿入してから早かったです。
なので素人はそれが普通でAV男優は特殊なのかと思い込んでいました。
私自信、風俗発覚するまで努力とか性行為の内容など気にしたこともなく、夫につきあっていただけでした。
むしろ異性の友人は妻が上に乗ったこととかないよと聞き、では私は動く方なのかな?と自分で思ってしまっていたのも間違い。
こうなった今、夫に愛されていなかったと思い込んでしまっていましたが、「お互いに」強く求め合えるHはできていなかったのだと思います。
だから風俗に行かれてしまったのかもしれません。
長く一緒にいて初めて直面した問題です。
夫婦で上質なセックス。なんだか下品じゃない素敵な言葉ですね。

お礼日時:2023/01/15 05:50

貴女が見た動画は全て偽物です 



本物の動画は手に入りませんよ 

先に回答しました 

読んで下さいね 

全て書いてます 

読んだら気持ちを聞かせて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にわかに信じられない気もしますが動画が全てではないと思いたいです。
夫の話の中にも本当のこともあったと思いたいです。
発覚時から毎日のように修羅場でした。
それでもまだ離婚せず償いながら努力してくれています。

>理由は今も貴女と離婚しないで一緒に居るから

この言葉、確かにそうかなのかもと少し思えました。
性の部分では特別になれていなかったけど、今も逃げ出さないで償い続けてくれていることを、私や子供への愛情だと思たらいいなと思います。
(今はまだ他の女性とHしていたことがショックで、素直にそう思えなくて…)
お優しい言葉の数々、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 05:22

「違う」と言ったのは特別な存在だからですよ



俺はそう思います 

理由は今も貴女と離婚しないで一緒に居るからです 

離せない特別な存在だと俺は思います 
本気で嫌いになったら離婚すると思います 

俺は離婚しました 
特別な存在じゃ無くなったからです 

⚫️貴女に朗報がありますよ❗️

ソープ嬢は客とキスをしません❗️

性病感染は勿論のこと様々な感染対策としてキスはしません❗️

これが鉄則です❗️

ですからキスに関しては旦那は本当の事を言ってます❗️

それとH動画は信じないで下さいね❗️

単に、そう言う設定を作って風俗風やソープ風に作り上げてるだけですよ❗️

安心して下さい❗️


本物ねソープ内は撮影禁止になってますから安心して下さい❗️

盗撮になります❗️

絶対に本物のソープランドの中は撮る事は出来ません❗️

芸能人や有名人が多数行く場所です❗️

本物のソープランドは絶対に流出しませんから安心して下さいね❗️

貴女が見たえろ動画は、いわゆるガセです。 

男女が物語りを勝手に作って楽しんでるだけの動画ですから本当に安心して下さいね❗️

実際のソープやいろんな風俗の動画が流出してたら、芸能人、有名人、はたまた海外から来るトップスターまで写ります❗️

これも先に書いたソープ嬢からの確かな情報です❗️

今すぐに赤飯を炊いて喜んで下さい❗️
と言いたいくらいです。 

まじで。 

貴女が切ない思いをしてる時に似合いませんが、とにかく貴女は、そのえろ動画に見事に騙されてるんです。 

⚫️なぜ濃厚なキスシーンとかが映ってると思いますか⁉️

答えは簡単です❗️

本物じゃ無いからです❗️

本当のソープランドや風俗店じゃ無いからです❗️

本物の商売人(風俗嬢)は客とキスをしないんですよ❗️❗️


ですから貴女が受けたショックは今すぐに全て消えます‼️‼️


良かったですね❗️

とは心からは言えませんが❗️

貴女の誤解を紐解いてあげる事が出来て嬉しいです❗️

二度と信用しないようにして下さいね❗️

えろ動画の事です❗️

まじで、店内を撮影する事は出来ません❗️
ソープ嬢はキスもしませんよ❗️

分かりましたか⁉️

貴女が見た動画は全て作られた世界です❗️

単に男女が感じあってるのを見せられただけですよ❗️

運良く金が入ってきたら、そりゃ尚更、濃厚にハッスルするはずです 

何度も言いますが、そこらへんの男と女の演出ですから全て頭の中から消して下さいね❗️

本物ではありません❗️

本物のソープ嬢と、本物の客ではありません❗️

もしも、そんな事が出来たらテレビに出る有名人が次から次に出てきますよ❗️


わかりましたか⁉️
ここだけの秘密です❗️
ここだから言える事です❗️

わかりましたか⁉️

お返事待ってますよ❗️
    • good
    • 1

貴女の様な奥さんは沢山いて、義務で苦痛な行為を貴女の手を煩わせず外部で金で処理するのは裏切りでは全く無いですよね?



逆を言えば貴女の為とも言えます。

風俗に行く前から嫌だった、めんどくさかったでしょう?
それが旦那にかなり伝わったと思いますよ。

貴女も旦那と別の男性なら興奮出来るかもしれません。

風俗を許すなら好きなだけ不倫しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が性行為にもっと積極的であったなら違ったのかとも話しましたが、夫は風俗は浮気じゃないと思っていたからやはり行っていたと思うと言いました。
例え私のためとしても裏切りに感じます。
私の努力不足は確かに事実としてあったので、後悔ばかりです。

お礼日時:2023/01/15 05:05

1分以内でイク旦那がソープで15分も持つ訳ないですよ 



⚫️知人女性が住んでたマンションにソープ嬢が居て、その人から聞いたそうです 

なるべく本番をしない為に徹底するそうです 

手や体や口を使ってイカせてしまうらしいです 

なるべくアソコに精子を入れさせないでイカせるのがモットーだそうです 

旦那は嘘をついてるんじゃないですかね 

向こうはベテランですから1分以内でイク男が15分も、もつ訳が無いと思うんですよ 

イチャイチャするどころか早くイカせてナンボの世界ですから 

⚫️

要は女を金で買ってるようなものですから、哀れなセックスの形だと俺は思います 

金さえ払えば、どんな男とでも同じ事をします 

金を稼ぐだけの処理です
愛も何もありません
金を払って精子を出すだけです 

旦那は、ソープ嬢から気持ちまで、言葉巧みに、そそのかされてるんじゃないかな?


トークも、単にマニュアルどおりにやってるだけです 

その内、気づいてバカらしく思う日が来ると思いますよ 

都内でナンバーワンと噂されるソープ嬢の体験を元に貴女に伝えてます 


わずか1分ももたない男が15分耐えきれる事は不可能でしょう 

相手が、ひんがら目✌️や相当な○スだったら中々イカない事もあるかと思いますが☺︎


旦那のホラだと思いますよ 
何度も言いたくなる程ソープの方が性処理の場だと思って止みません 

向こうは金が目的です
ホントに金を稼ぐ言葉だけが目的です 

1ヶ月でも1日でも早く辞めたいと思いながら仕事をしてるだけです 

ホントに仕事です=作業同然です 

イチャイチャする愛なんか微塵もありませんよ

好き好んでやる職業では無い事を分かって欲しいです 
(それぐらい分かってますよね!)
そしたら必然と愛のかけらも無くなるんですよ 

旦那はイチャイチャしたとか言ってますが、向こうは仕事でサービスをしてるだけです 

ソープ嬢こそが処理的になってるだけです



ですから、貴女が気負いする事は何一つ無いです 

鈍感な旦那が気づくのを待っててあげてくださいね 

因みに俺は一度も風俗に行った言葉はないです 

行かなくても分かるんです 

プラス先に述べた確実なエピソード付きですから、貴女の劣等感は捨てて下さいね❗️

実際に旦那が風俗は処理だ!と言ってます 

そのとおりです 

でも貴女は特別な存在なんですよ 
処理なんかじゃないんです 


旦那が言わないから貴女が思い込む気持ちは良く分かりますが

⚫️俺から言わせたら何千万積んでも買う事が出来ない素敵な人妻です 

劣等感なんてとんでもない❗️


○カ旦那の言う事は気にしなくていいです 
絶対に旦那が言う事に振り回されないで下さいね 

1分以上、もたない癖に笑✌️笑

とにかく貴女は金には変えられない素敵な存在なんですよ 

誰も貴女に金払って抱く言葉は出来ません 
抱きたくても誰も貴女を抱く事は出来ません 



ですから自尊心を持って誇りに満ちて毎日を明るく過ごして欲しいです 

乱文失礼致します  〆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今読んで、泣けてしまいました。

「風俗は処理」
「私も処理だったよね?」→「違う」
このあと会話が続きませんでした。

私が夫から言って欲しかった言葉はこれだったんだろうなと今わかりました。

「俺はイチャイチャを求めてないからキスもしてない」とも言いましたが、長い時間絡み合うのにそんなことあり得ないだろうし、自分を守るためにまだ嘘つくんだなぁと悲しくなりました。
私には風俗でどんなことをするのか夫の言うことを想像するかしかできません。
そこに、自分でどんなことをするか調べたH動画の濃厚な映像が加わりショックも倍増されました。
誇りや自尊心はまだまだ傷ついたままですが、前を向ければいいなと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/14 23:06

女性の方は自分が被害者しか思わないかも知れませんが性行為等は妻が旦那を全く愛せてないのは丸分かりになります。



何故金を使ってまで風俗に行くか理解は出来ますか?

何故金目的の女性の方が癒されると考えた事はありますか?

子供と私の生活が不安だから仕方無く結婚生活を続けているのでしょう?

貴女だけが悪いとは思いませんが本当に旦那さんを愛せている自信はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
妻としてより、家族の中の母親のポジションに就いていました。
夫のことも家族になってしまって、好きな気持ちはなくなっていたと思います。
それでいていつもスキンシップの多い夫から好かれていると勘違いをし、努力を怠っていました。
夜の営みも100%夫からの誘いで、子育てに忙しい自分には面倒で苦痛だった時も少なくありませんでした。

その点反省と後悔をして今更ながら妻として頑張りだした次第です。
風俗が発覚してしまった今は、夫を愛しているかと聞かれても答えられない自分もいます。

お礼日時:2023/01/14 22:44

ソープで働く女性としてはこんな上客は最高ですね。


一番大事な部分の痛みが軽く済みます。
でもその分、女性の体は疲れます。

>風俗嬢より劣る<
男を性技でおもてなししてお金を対価としてもらっています。
普通の女性ではやはり、比べること自体、無理が有ると思います。

>夫は私とは挿入したら1分せず終わらせます。<
旦那様は、興奮の限界ですからソープではもっと早い筈です。
ただ、何回か連続で、させてもらえているんだと思います。

>私との内容は夫が体をさわり手◯ンで濡らす、私が◯ェラする、挿入。(総時間15分程度)<
お口で発射。お胸で発射、スマタで発射とか色々有るでしょうからね。
1時間のうち45分というのは、トータル時間でしょうね。
そういった濃厚な興奮するサービスが好きで通っている気がします。

どうも残念なのは、ソープでそれだけサービスを受けて、女性を喜ばすにはその逆。
奥様に対し、クンニ、体を舐める、他をしない事が解せません。
多分、手◯ンで濡らすってのは、ソープ嬢の方を汚いと思ってHしていて、脳裏に女性は汚いって思い込んだからなんでしょうかね?
ソープ嬢の方に対しても奥様に対しても、失礼な行為と思います。

しかも、自分本位の射精行為でしか無く、愛のあるSEXではありません。

私の場合は、度外れ遅漏故、ソープは2度しか体験有りませんが。
両方共不発で終わりました。ですが、感動しましたねぇ。
遅漏だったというのも含め、色々なテクニックを教えて頂けたなぁって思って感謝しています。
風俗の方がいなきゃ、みんなド下手だし、性被害者だってもっと増える筈ですね。

素人でスマホの出会い系で中出しを求める女性が多くなって梅毒他の性病が蔓延。
こっちのほうが病気で汚い気がします。

私の妻はSEX要らない人でレス、卒婚となってしまいましたが、
その後出逢った女性とは、クンニ1時間、挿入1時間(今現在の時間、過去は挿入4時間程)です。
彼女はそれでも本当のところは足りていませんが、デート時間自体が不足です。
当然、私も殆んど時間不足で(射精)出ません。
その分愛情たっぷりで絡み合っています。

奥様自体も、軽いフェラをして、あとはされるだけではなく、ご自分から積極的に求める事が必要ではないでしょうか?

射精快感のみではなく、女性を逝かせて喜ぶようになれるといいんですがね。

但し旦那様は、女性に対し、汚感を抱いている部分が有りそうですね。
自分本位ではなく、愛情の有るSEXをしてもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性しか知り得ぬ部分を教えていただき感謝いたします。
私を濡らす、私が咥える、そのまま騎乗位、その後1分です。
夫は2回目はくすぐったいだけで逝けないと理由から拒否します。風俗でどうだったかわかりませんが、おそらく1回だと思います。
早いことに不満はありませんでした。
気持ちいいと思ってくれるなら嬉しいとすら…。
でも風俗での話を聞いてから、私とのHは私が夫をイカせるための行為だったと思ってしまいます。
愛されているHであったなら、こんのにも風俗嬢以下と思わずに済んだのかもしれません。

お礼日時:2023/01/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A