プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故今のアニメは上っ面というか、表面的に作られているんですか?
わかりずらい表現ですみませんけど

A 回答 (3件)

最近のアニメ知らないからわからない。



けど、昔(1970年~80年)の作品って癖がありすぎでは?
個人的には好きだったけど、万人受けはしないかも^^

昔に比べアニメを観る敷居は格段に下がってるから、
ライトな視聴者でも気軽に観れる作品が増えたのでは?と考慮する。

あまりマニアックな設定は敬遠されるのかも。
(尺の関係もあると思う⇒そういう意味じゃ今のアニメは可哀想)
    • good
    • 0

昔のほうがそうでないかな。

ガンダムでも赤青黄色は大人の事情だし。
    • good
    • 1

アニメに依りませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!