プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさんに聞きたいのですが、性行為する時女性の下の毛は全部ないのか整えてあるのどっちがいいですか?
理由も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (6件)

毛なんぞ、どうでも良い。


問題は締まりが良いかどうかだ!
    • good
    • 0

ちなみに貴女はどんな感じなんですか?

    • good
    • 0

全部無い


クンニする時口に毛が入るのが嫌だから
    • good
    • 0

全く無いほうがいいです。


毛が無いほうが清潔だし見た目も綺麗です。それとクンニもしやすい。
    • good
    • 0

全部ない


綺麗から
    • good
    • 1

かなり少ないか、無い方が良いです。


衛生面を考えてですかね。
あとセクシーな下着からはみ出さないほう見た目がいいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!