dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性依存症について
18歳女です。
半年ほど前に彼氏ではない人で処女を卒業しました。
それからというもの、相手が誰でもいいから性行為がしたくなるようになってしまい、適当な人と行為を重ねるようになりました。
キスしたり挿入して気持ちいい訳では無いのにしてしまいます。
自分自身でもハッキリとはわかっていないのですが、そういうことをしていると、その行為に集中できて不安なことや余計なことを考えなくても良くなるから、やめられないのかなと思っています。
すごく寂しくなることがあって、性行為をしたら少しその寂しさが和らぐ気がします。本来性行為は恋人とすることに意味があるのだということはわかっているのですが、親が父親の不倫が原因で離婚したため、男性を信じることができません。付き合ったとしても、いつかいなくなってしまうと考えてしまって長続きもしないです。

もしかして性依存症なのではと考えたのですが、私の中で性依存症というものは「行為が気持ちよくてやめられなくなってしまう」という認識です。
私のような「気持ちよくはないけど余計なことを考えなくて良いからやめられない」という場合でも性依存症というのでしょうか。

A 回答 (3件)

その可能性はありますね。

例えばアルコール依存は美味しくなくても手を出します。酔って現実逃避する手段だからです。一度医療機関に受診してみた方が良いと思います。早い方が良いと思うのです。
    • 1

性依存症です。

• 1

自分(男)もオナ気持ちよくないけど、してしまいます。

• 1