dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。

前から気になってる女の子と今日遊びました。
お互い気になっていて、1週間くらい前に電話したときに、好きになってくれるように頑張るなど、脈ありな感じのことを言ってくれました。
今日遊んだ時に、初めてマスクをとってまともに食事したりしました。


解散した後に、楽しかったありがとうと送ると、こちらこそー!という返事で

また遊びたいと言ったらスタンプが送られてきました。
普段だったらスタンプはあまり使わないのですが、使っていました。

脈なしになったのでしょうか?
不安です。

お互い高校生です。

A 回答 (1件)

いやいやいや考えすぎだよ!


向こうは特に意味もなくスタンプ打ってるからもう一度機会があればデートに誘ってみるのがよいと思います。
そこで断られたり、避けられたら脈なしになったと分かると思います。
今の時点では大丈夫だと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!