アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中にゴムが外れていた

今日の17:00頃彼氏と性行為をしました。
普段通りしていて、騎乗位の時に彼氏が急に「ちょっとストップ」と言い、ゴムを確認すると付いてませんでした。性行為前に確実につけたのでおかしいなと思い探したところ私の膣内にありました。

いつ取れてしまったのかも分かりませんが、正常位の時は彼氏がちょくちょく確認しているのが見えたので、体位を変えた騎乗位のときだと思います。

射精はしていません。
アフターピル買うべきでしょうか?
私は生理がかなり不定期で前回の生理周期は15日ほどでした。今日は危険日(あまり分からないのですが、ルナルナで見たところ妊娠可能性が高いとなっていました)だったのですごく心配です。

彼氏は「出してなくてよかったー!」と言っていたのですが、私は昔読んだ記事かなにかで我慢汁(?)でも妊娠すると見たのでかなり不安です。

アフターピルを買うべきか
今後ゴムが抜けないようにするにはどうすればいいのか
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

薬飲む程ではないですが


確実に確信犯ですよ。わざと外してナマでやりたかった以外考えられないですからね。その事実をどう受け止めどう向き合いどう付き合っていくかは貴方次第です
    • good
    • 1

アフターピルを服用して下さい。


安全側でお願いいたします。
    • good
    • 0

心配であれば絶対アフターピル服用です。


射精をしていなくても妊娠している人は多数おり、後悔をよく聞きます。
産婦人科へ行けば処方してくれますので医師へ相談した方がいいです。
    • good
    • 0

妊娠おめでとう!


フィストファックでもやって、ガバガバになればゴムが抜けなくなるよ♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています