アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの人に会いたい

今までこちらの教えてgooで

あの人は今!と言う事で、どうしてるかな〜と思う人いますか?

俺は、男性女性関係なくいます。

A 回答 (4件)

散々見せられて嫌になった「津波で~」の人



どうでもええけど(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

懐かしいですね。
その時代の辺りは、なんかごった返しの記憶があります(^^)

後、可愛らしい感じの女性もいましたね。
回答有難う御座います

お礼日時:2023/01/16 23:30

います…(*´-`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒントで

お礼日時:2023/01/16 22:37

居ますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2023/01/16 22:37

いっぱいおるけど、見なくなった人にも色々事情があるだろうから、個々のIDは書けましぇん。

「あの人に会いたい 今までこちらの教えてg」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

上手ですね拍手!!!
絵に目がいき、文字ほぼ頭に入ってないですが

この絵は、ガリ版?ですか?

すごいーーい!!
私も書いて欲しい!!

お礼日時:2023/01/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!