dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一方的に異性に好意をもち、その異性にパートナーがいるかもしれないのに勝手に想像にふける行為は
良くある事ですか。

なんて無知で賢くないという行為ですか?

A 回答 (2件)

よくあります、片思いですからね、別に誰にも迷惑をかける訳ではありませんから。


パートナーがいてもいなくても関係ありません。
もしパートナーがいるとわかった時点で片思いを諦めたらよいのでは。
あっ、諦めなくても別に良いわけですが、将来恋が実らない片思いになります、その点は覚悟が必要です。
    • good
    • 0

想像をして楽しむなんてのはよくありますよ!笑


ただ本人の意思を無視してグイグイ行ったりストーカーまがりなことをするまで行っちゃうとおかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!