dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

春日八郎と三橋美智也どっちが偉大な歌手ですか?

A 回答 (5件)

快傑ハリマオの歌を歌っていた三橋美智也の方が偉大でしょう。

    • good
    • 0

歌手としてはともかく


人間的にも、がめつさにおいても、甲乙つけ難い、偉小な人物だ、
特に、三橋美智也の晩年の醜態は、滑稽そのものですね。
    • good
    • 0

春日八郎と三橋美智也と三波春夫の


三人で
雑誌の表紙のために
三人並んで写真を撮った

撮り終えたところで
春日八郎が
今、三橋さんが背伸びしたから
もう一回撮り直してくれとクレームをつけた

カメラマンが承知して
もう一回撮り直しをして撮ったら
今度は
三波春夫も全員背伸びしていた
    • good
    • 0

三橋美智也です。

    • good
    • 1

イメージ的には三橋美智也ですね


おやつはカールも歌ってたし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!