アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

那須川天心vsメイウェザー

あのマッチは、天心が蹴りのフェイントでもしたら罰金1億ドルだったそうです。
そんな怖い契約、天心よくできましたよね?

もし万が一フェイントでもしてしまったら、確実に破綻して、人生終わりじゃないですか?

私だったら怖くて契約できないですね。

天心だって今までずっとキックやってきたわけだから、つい反射的にキックの動きを出してしまってたかもしれません。

それか、蹴りのフェイントを出してしまっても、反則負けでメイの勝ちを認めれば罰金は払わなくて済んだのですか?

A 回答 (1件)

勝てると思ってた那須川

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!