プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自撮りをした時、もし自分の後ろに人がいた場合、消しゴムアプリなどで自撮りした写真に映っている自分の顔を消したときに自分の顔に隠れていたその人の姿がはっきりと出てくるのですか?

A 回答 (1件)

周囲から推測してその部分を補完するだけかと思いますので、隠れた顔は出てこないかと思います。



ただ、後ろの人の顔が半分隠れている程度でしたら、プログラムの性能が良ければ、隠れた半分を見えている半分から推測して補完することも可能かも知れません。

しかし、現状、そこまで出来るプログラムは存在しないのではないでしょうか。将来的には出てくるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!