アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の方が悪いことしたんでしょ」と妻は言います。子供も一緒に見ていたりするのでどうなのでしょうかね? すべてにおいて男女で何かがあると「どうせ女の方が悪いことしたんでしょ」と言います。
「女の方が謝ればいのよ」といいます。 どうしてなのでしょうか?

A 回答 (5件)

色恋で男から金を搾り取って、出せなくなったらポイッって・・・のが、ビジネスとして成り立ってますからね。

    • good
    • 0

「男尊女卑」を刷り込まれている女性は多いですからね。


「男尊女卑」を批判する女性運動家の最大の敵は、女性です。
    • good
    • 0

事の真意はともかく子供の前で(何歳か知りませんが)


言うことではないですね
    • good
    • 0

女の敵は女ってやつですね。


しかし、そう思う女性も少なくはないでしょうね。
たとえば「見てください」「触ってください」というようなスタイルの女子が襲われたら「そんな格好するからだ」なんて思う女性は多いですよ。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)


妻に訊けよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!