dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
今気になる人がいます。その人は私と同じ歳でバイト先でサッカーのコーチしている人です。
この頃私が受付にいる時話しかけたら話してくれたり今日も少し話せたりしました。
受付2人体制で私ともう一人いる時はそっけないですが私一人の時はたまに目が合います。
前は全然話せなかったのですがだんだん話せるようになっています。
連絡先を聞きたいなって思ってはいるのですが相手が帰るの早すぎてどうしたらいいか迷ってます。
こうしたらいいよっていう方法があれば教えてください!
後男性の方で好きな人にどんな態度取るか教えてください!

A 回答 (2件)

ストレートに「インスタやってますか?」「インスタ交換しません?」

「受付2人体制で私ともう一人いる時はそっけない」のは、同じ男性として共感します。

1vs1でも疲れてる時は素っ気ないですけど、他に興味がない女の子がいると素っ気なくなります。

何故なら、もう1人のことを気遣って話すのがめんどくさいから。  

他の人に好きバレしたくない可能性もあるけど、関係性が薄いのでその線はないでしょう。

ちなみに、2人とも興味ある時は、元気になります。
    • 0

「あんの〜。

すんまへーん。友達で〜、玉転がしを始めたばっかりの奴(嘘)がいるんスけどぉ、なんかコツとかありますかねぇ? つーか、オメェの連絡先を伝えてもいいスかねぇ? つーわけで、連絡先を教えてくんねぇ?」
    • 0