プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間付き合っていた彼女に振られました
理由としては、前好きだった人のことが忘れられないかららしいです.
僕のことは嫌いではないし、好きだけどその気持ちで付き合うのは申し訳ないと言われ、振られました。
この場合復縁は可能でしょうか?
また、復縁するとした場合どれくらいの冷却期間が必要ですか?

A 回答 (3件)

一週間??…そんなの付き合ったって言わないでしょう



貴方が若いなら、どんどん異性へ、アプローチをして、たくさんの異性と付き合って下さい、よい人生経験になります
若い時は目の前の異性が人生の全てのように感じ凄いショックが大きいですけど、次の恋人が出来事は元彼女はいい想い出に変わります


壊れた恋が戻る可能性は1割
    • good
    • 1

む〜り〜

    • good
    • 0

前好きだった人のを忘れららない限り復縁は難しいです そこまであなたが待つしかありません 一週間は短すぎますから 別れの口実で相手が

言っている可能性もあります あなたが好きなら仕方ありませんが 新しい恋愛を探した方がいい気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!