アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの女の子、デートします、えっちもします、旅行もします、次どこどこ行こうって遊ぶ約束も立てます、家デートもよくして料理一緒に作ったりゲームもしたり、恋人らしいことします、
向こうも束縛してきます。俺とずっといたいって言います。
でも僕から告白しません。でもその子には君だけっていって会う度携帯見せてました。
恋人のつもりでしたけど告白しなかったからか、あんなに恋人らしい日々送ってたのに彼氏が出来たと言われました。

弄ばれた気がしたんですが、これ女子側の方が告白もしないでこんな感じの日々送ってたら弄ばれたと思いますか?

ちなみにデート初めてした時から合わない気がしたと言われてたのにそれからも会ってくれてました。

友達も親もいなくて寂しがみりな子でした。
そんな子なら合わない相手とでも遊べますか?

A 回答 (3件)

あなたをヤリモクと判断したんでしょ。


だから、他のちゃんと付き合ってくれる男にしただけ。
    • good
    • 1

あなたと同じように嘆いている、もしくは嘆いてきた男が数名居そうだね。


その彼氏も同じように嘆く日が訪れるかも…

まぁそんな感じかな。
    • good
    • 0

さみしかったからとりあえずって感じですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!