アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己愛ありますか?

A 回答 (9件)

だーい好きです 私ほど気の合う人はいません


何をしていても その発想はすごいし 先も周りも見ての行動決断
素晴らしいです
こんなに尊敬できて愛する人はいません
    • good
    • 1

あまり自己愛を持たないようにはしたいと思っています。

が、愛してしまってます。
    • good
    • 0

それはありますよ…

    • good
    • 0

まあまあ、そこそこ愛してます。

    • good
    • 0

あまり愛せません

    • good
    • 0

あまり自分を愛していません。

三日坊主が直らないからです。それさえ直せればきっと好きになれそう。
    • good
    • 0

自己愛って呼べるほどのもんではないですが、自分の好きなところはありますよ^_^

    • good
    • 0

ええ。


この世で一番自分のことを愛しています。
    • good
    • 0

当然あります。


無かったら大変です。

自暴自棄、どんな大悪事、大犯罪をやってもなんとも思わなくなります。
なにしろ、自分が大切ではないのだから、どんな恥知らずのことも平気でできます。
自己愛が全く無い人は怖いものなしです。
社会にとっては恐ろしく危険です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!