プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生2人で2泊3日でゆにば行きたいんですけど
近近くの安いホテル知りませんか、!

A 回答 (3件)

乗り換えが1回発生しますが、新今宮周辺が最安。

    • good
    • 1

こんばんは。


agodaやBooking.comでもいいのですが、空きアパートを貸している民泊をあたれば、2泊で1万も掛からず済みます。
タイムセールもあるので、ベストはその都度。
サイトチェックが第一でしょうか。
    • good
    • 3

ビジホならいくらでもあると思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!