dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーによっては犬や猫のエサを売ってます。

そこで「ハリネズミのエサは売ってないのですか?」と聞いたらクソ客と思われるでしょうか。

A 回答 (3件)

いやいやお客様は神様ですから、ハリネズミと言われたら、「えっ」となりますが、丁寧に説明しますよ。

なので、決してクソ客とは思いわないかと思います。私が店員なら、凄く興味深いので、ハリネズミのことを聞いてしまますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?っとなりますね。

お礼日時:2023/01/19 08:05

そうは思われないと思います


店員がハリネズミの知識がないなら何を食べるかわからないので直ぐに答えられないと思います(ミールワームなどでしょうか)
ハリネズミのエサ、と書いた商品があるなら分かるはずですが、スーパーにそれほど専門家学生いるとは思えませんので相談するならペットショップと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルワームはスーパーにはおきにくいですね。

お礼日時:2023/01/19 08:03

クソまでは思わない。


専門店に行けや…と心の中で思うくらいです。
「なんで置いてないんだよそれくらい置いとけやクソが」みたいな感じで言われたら、流石にお前がクソじゃ!と思います。
その程度ではただの質問してきた客でありクソ客ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その程度ではただの質問してきた客でありクソ客ではありません。

クソ客ではないのですね。

お礼日時:2023/01/19 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!