電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一生懸命描いた絵にクズとか言う人、ひどくないですか?私は嫌いです。直接言ってきました。最悪だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 例えば絵を一生懸命描いたか否かに限らず人の絵にけちをつける人って最悪です、、前に質問したら一生懸命描いてても哲学じゃないならクズですという趣旨がわかってない回答が来たので消して再掲します

      補足日時:2023/01/19 11:43

A 回答 (3件)

もしかしたらですが、arufaさんに対する何か嫉妬心ではないかと捉えております。


例えばですが、その方から比べたら、arufaさんの絵の才能や絵の上手さに羨ましさもありつつも、別の部分では、返ってそれがおもしろくなかったりしてるのかもしれません。

自分にないものを人が持っていると、嫌なんだと思いますよ(^_^;)
でも、その人の偏った捉え方の問題だと思うので、arufaさんは気にせず絵を描き続けて下さい。
人から批判されたり、嫌な評価を受ける事があっても、その人達の価値観で、あなたの才能を諦めなくてもいいんですよ。

その人も本当は特技な事や才能があるかもしれないんだけどね。
    • good
    • 1

それは、利用の姿勢が間違ってますよ。

私から言わせると、こういう無駄っぽい質問もなくしてほしいですから。
    • good
    • 0

その人にとって利害がないのなら黙っていればいいのにね。


何にでも批評をしたがる人っているけれど
そんな人に限って同程度のことさえできないのが多い。

ただ、批評を受けようとして発表したものだったら
何をどう言われようと受け入れなければいけない。
それが糧になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!