dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳の人で
今日ゎ
とか
それぢゃあ
とか言ってくる人どう思いますか?
おばさんです

A 回答 (23件中11~20件)

(個人的意見ですが)私は親しい間柄だろうとなんだろうと


そういう言葉遣いをする人は嫌いなので付き合いません。

(分かってなくてやってる「こんにちは」→「こんにちわ」程度なら
仕方ないかなとは思いますが)
    • good
    • 0

気持ち悪いです


やめてください
    • good
    • 0

言ってくる?


会話ならなんの問題もないと思いますが、メールやラインなどでの字での表現のことかな?
いいんじゃないですか?それこそ「文化」だと思います。
    • good
    • 0

凄い、面白い。



私ならそっと見守ります。
    • good
    • 0

多分、オツムが…


私の職場にも、いい歳こいたおっさんのくせに、
マジ、ぶっちゃけ、ワンチャン等を連発する低能
親父がおりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホントっぽいですね!

お礼日時:2023/01/22 01:29

どっちでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

どっちとどっちでどっちでもいいんですか?

お礼日時:2023/01/22 01:27

可愛く見せたいのでは?



ぶりっこおばさんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ほぉ〜

お礼日時:2023/01/22 01:29

死語使いですね。


「ザギンでシースー」とか「ナウなヤングにバカウケ」的な時代錯誤感があります。
ネタとしてならともかく、普段使いしているようだとちょっと痛々しいかも。
    • good
    • 1

つら……


ムリです。
    • good
    • 0

きっついですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キッツイですw

お礼日時:2023/01/22 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!