アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問!めちゃくちゃブサイクだけどJカップかまぁそここそ可愛い方だけどAカップ。どっちが良い?

A 回答 (4件)

かわいいAだよ。

    • good
    • 0

可愛い❤A

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK)^o^

お礼日時:2023/01/20 19:33

Aカップ



男性目線でどうなのか?を考慮しないで、女子が巨乳を望んでるとでも思ってるんですか?
巨乳なんて、女子にとってはメンドクサイだけ。

男子が巨乳の超ブサの方が絶対にいい、っていうのなら、女子もそっちがいいと考えます。

男子はどうなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は乳に興味ないので可愛い子の方が良いです

お礼日時:2023/01/20 16:14

そここそ可愛い方だけどAカップです。


Jカップって重くて邪魔だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正解!

お礼日時:2023/01/20 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!