アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子の皆さんはどのような女子の顔が好きですか?

A 回答 (3件)

顔を見てるだけでムラムラしてくる女子の顔が好きです☺︎

    • good
    • 2

かわいい顔の女の子が好きです。


きれいな顔立ちよりかわいい顔立ちのほうがいいな・・・。(*^_^*)
    • good
    • 1

佐々木希ちゃん。



性格は知らないけど、顔の偏差値は相当高いぺこ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!