アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるより、死んだ方が綺麗な世界ですね?

A 回答 (7件)

綺麗かどうかは分からない。



死んだらと言うけど、死に方にもよる。
自殺なんかしたら、綺麗な世界に行けるかどうかも分からない。
    • good
    • 1

「死んで花実が咲くものか」や「命あっての物種」とはよく言ったもの。


長く息づいている言い回しにはそれなりの意義があります。
    • good
    • 0

みえるんかなあ

    • good
    • 0

身体だけで言えば、死んでウジに食べられて腐っていくのと


生きていて顔にいろいろ塗りたくっているのと、どっちがいいか、です。
    • good
    • 0

こんばんは



死後の世界はありません。

死んだら、体がドロドロに腐るだけです。
    • good
    • 0

死後の世界の詳細はわかっていません。

    • good
    • 0

死後に世界なんかないよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!