プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何歳で死ぬ予定ですか?

A 回答 (9件)

そこまで長くは生きたくないので150歳ですかね

    • good
    • 0

元気に生活出来るなら86歳までは頑張りたいね。

    • good
    • 0

死した時。


死する時。
    • good
    • 0

70

    • good
    • 0

人生の1番いいところで終わりたいので50歳。

まだ人間として未熟だから。
    • good
    • 0

50くらいでいいんだけど……


そしたらヨメさんが早過ぎる未亡人になっちゃうし、70くらいですかね。
    • good
    • 1

一応88を目標にしています

    • good
    • 0

予定はないでしょう、ふつう。

    • good
    • 2

107

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!