プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの父親が変な病気になったかもしれません怖いです

病院行こうとしたらうちじゃ見れませんと言われたそうです
かなりヤバいですか?
死ぬ病気だったらどうしようと不安で仕方ありません
母親も体弱くていつ死んでもおかしくない病気あります
親を悲しませたくなくて生きてるようなものなので両親どっちも居なくなったら生きてる意味ないので死ぬ予定です
まぁ、ペットがいるうちは面倒みる人が居なくなったら困るのでうちにいる子をお見送りするまでは生きる予定では有りますが

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    虚血性心疾患だそうです
    しかしうちの父親はとしのわりには血圧が低いのに何故なったのか分かりません
    コレステロールは薬でコントロールしてるらしいです
    思い当たるのは年齢が60歳を超えてることと身長に対して体重が少し重め(68~76くらいで、やばいと思ったらダイエットする感じらしい)なこと、あとは間食が多い(棒アイスは最低でも1日3個は食べてるしスナック菓子も家族みんなで食べる予定がほとんど父親が食べてしまってる)ということです

A 回答 (2件)

行こうとした病院の規模はどれくらいですか。

私なら大学病院か大きな総合病院を受診します、そこには各診療科が
有り、医師は各診療科で経験や知識が所属する学会に認められた医師
がいると思います。
200床以上の病院は、健康保険の外に5000円位の料金がかかり
ますが、一般の患者さんが集中しないように厚生省が決めているので
す。
患者さんの病気は診察・検査しなければ分かりませんので多くの病院
で診察はすると思いますが電話で問い合わせてください。
病院のホームページで医師の資格を確認して下さい、指導医と表記が
有る場合は専門医を育てる医師です。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず最初は近所の小さい内科かなんかに行ったそうです

状況が分からない・・

動物病院に行ったのかもね・・?
    • 0