プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒸しドーナツの賞味期限が1月13日なのですが今月末くらいまでは食べてもお腹壊したりしませんよね?

A 回答 (4件)

保存状態によると思います

    • good
    • 0

過酸化脂質が発生しない条件で保存されているならいいのですが。

    • good
    • 0

心配なら今からでも冷凍保存し、食べる前の晩に冷蔵庫に移せばOK!

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



征露丸がありますッ!
(露西亜征伐の薬丸。トレードマークは進軍ラッパ。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!