アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しすぎる、真面目な性格はつまらないのですかね。

周りは、一途な人がいいとか言いつつ、遊んでる人ばかりです。

付き合うまで手も繋げない、恋愛経験がない人はやっぱりだめなんですかね。

本当は恋愛したいけど、できない。疲れてしましました。

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答ありがとうございます。
    20代後半ですが、誰ともお付き合いしたことはありません。好きになってはいけない人ばかり好きになっていたので…。
    そんな中初めて付き合いたいと思う人に出会いました。
    その人から優しいのはあなたの長所ですごく素敵だけど、優しすぎると言われてしまい、自信をなくしてしまいました。

    様々なご意見受け止めさせていただきます。

      補足日時:2023/01/21 09:52

A 回答 (8件)

恋愛に疲れてしまったら無理に恋愛をする必要はないんじゃないかな。


ゆっくり休んでまた恋愛をすればいいかと思います。
今は休んで、いつか、恋愛が自然としたくなるときがあります。
それまで何も考えずゆっくりと休むことです。
    • good
    • 0

ネガティブな部分が原因かも…?



ご質問文の印象だと、ネガティブなイメージが強いかも。

愚痴や文句ばかりを言っている人とは、同じ空間にいても寛げませんね。

工夫次第では、改善しようもあるのでは。
    • good
    • 0

優しすぎる、真面目な性格とは質問者さんの自己評価ですか。

でも他者がどう評価しているかわかりませんし、聞いても正直に教えてはくれない。普通は自己評価と他者評価は違います。だからこそ利害関係の無い心理カウンセラーなどの第三者の存在意義があるのです。質問者さんの場合は、自己評価と他者評価に深刻なギャップが存在している可能性があります。こういう問題では質問文を信用しては回答できない。
    • good
    • 0

蓋をした性格。



でも、それが生粋ならそれはおくゆかしく美しい。
    • good
    • 0

単に臆病なのでは。


単に誰でもいいから恋人が欲しいだけなのでは。

まずは一人に的を絞って積極的に自分から行くこと、
相手に好意を示すことです。
してますか??

自分で優しいとか言ってる人ほど優しくないのは知ってます!

付き合うまでは相手に触れてはいけません。
気安く触られて喜ぶ女もどうかと思います。

恋愛は待ってるだけじゃ何も始まりませんよ!行動あるのみ。
    • good
    • 3

積極的に行きましょ!恋愛は楽しいですよ!応援してます\(^o^)/

    • good
    • 1

過ぎたるは及ばざるが如し


真面目に恋愛と向き合ってないからじゃない。
    • good
    • 1

「優しすぎる、真面目な性格」と自分で言っている人は実はそうでもないのです。


恋愛はなれるしかない。

異性が苦手なら、まず全然興味のない異性と、どうでもいい話をする練習からすればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています