アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優しすぎる男ってつまらないって聞くんですけど、どうすればいいんでしょうか?
何についても良いよって言っちゃうっていうか、ほんとに怒る?ポイントがないって言うか、、
我慢してるわけでもないんですよね、、

A 回答 (7件)

喧嘩にならなくと良いじゃないですかね。


でも自分の意思を持ってないなら問題ありですね。
    • good
    • 0

#4さんに賛成


「主体性がない」男はつまらないと思われても仕方がないです。

なんで女が「主体性のない男」を好まないかというと「《私を好き》という主体性はあってほしい」と思っているからです。

どんな女性にも優しいなら「私を特別扱いしてくれない」という不満がでるし、彼女のどんなリクエストにもOKするなら「じゃあ、私が別れたいと言ったらすぐにOKするの?」ということになるわけです。
    • good
    • 0

優しすぎる、の優しさとは?


相手の言う事、願いを聞いてあげるだけが優しさと思ってませんか?
優しさとは、例えば彼女が行動力がない人なら、デートの場所、待ち合わせ時間などを率先して決めてあげるのも優しさです。

何についても良いよって言っちゃうあなた、極端な例ですが、彼女が金欠で、勝手にあなたの財布からお金を抜き取ろうとしたのを見たら、あなたはどうぞ!好きなだけ抜いてって!って言うのが優しさですか?
そこは何で勝手に盗む?お金がないならないと伝えるのが筋じゃない?と指摘をするのが優しさでもあるので、ただただ良いよとばかり許してるのは、自分の意思がない、主張がなく刺激もないのでつまらないともなりますね。
やはり自分の意思はちゃんと主張する時はして、ある時は彼女や相手の人が負担にならない様、困らせない様に、あなたが率先して動いたり、ダメな事はダメと指摘してあげるのも優しさなので、相手に託すだけではなく、あなたも主張をした方が、相手からしたら向き合ってくれてるんだと感じるので良いですよ。
    • good
    • 0

優しい男と、意見のない男は違います。


別に怒る必要はないですが、自尊心は必要。
何でもオッケーは人間として危うい。
    • good
    • 2

私の彼氏がほんとそんな感じです。


そこまでしなくてもいいのにと思うことも多々ありますが、それが彼の良さだと思いますし彼が私を思ってそうしてくれているって思うとなんだか可愛らしいなって思ってます。
我慢しているので無いのならそのままのあなたでいいと思います素敵です。
    • good
    • 1

つまらないと言われないようにする為に、怒ってもないのに、怒る必要はないですね。



優しいのは良いことですし、

ただ、
「どこに行きたい?」「どこでもいい。」

「何食べたい?」「何でもいい」

「何の映画見たい?」「何でもいい」

みたいに、いつも自分の意見を全く言わない人なら、つまらなく感じてしまうかもしれません。

好きな相手の意見を尊重したいとしても、まずはお互いの意見を出しあって、あーでもない、こーでもないと話し合って、最終的に、今回は彼女の意見を取り入れて、次回は彼氏の意見を取り入れるような対等な関係性がベストだと思いますよd=(^o^)=b
    • good
    • 1

そのままで良いと思いますよ。


「優し過ぎる男はつまらない」って
言ってる女程破天荒で浮気するような
女ですよ。
真面目な子なら貴方みたいな優しい人を
選ぶと思います。自信持って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています