dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、コンビニのトイレは何時間占領していいですか?1時間はいてもいいですよね?

A 回答 (5件)

なりませんわ。


悪質な確信犯とみなされて威力業務妨害罪で逮捕され、
貴方には執行猶予無しの実刑判決が下されますわ。
刑期は恐らく3年6月以上、7年以下となりますわ。
なので、お腹は下しても判決を下されてはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

いいわけないでしょ、なんの理由があってよ…


入ったまま出てこないのを店員が認識してるなら、警察を呼ばれてもおかしくないです
    • good
    • 1

正当な理由が無い場合は「立てこもり」として警察に通報されます



立てこもりとは
建物内や屋根の上など、簡単に外部からアクセスできない場所に閉じこもること
    • good
    • 0

いいわけないだろう

    • good
    • 0

1時間も占領するなら自宅でやってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!