アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのトイレは何分占領しても良いんですか?法律で決まってないんだから、一泊しても問題ないでしょう。

A 回答 (2件)

「トイレの、長時間のご利用は、ご遠慮ください」


っていう、コンビニもありますよ。 
なので、自分は、コンビニでは、大きい方は、しないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなところあるんですね!関心しました。どこですか?名前教えてください

お礼日時:2022/12/21 14:31

コンビニのトイレはコンビニのものであり、利用者はそれを使わせてもらっている立場です。


よって、コンビニ側が「出て行ってください」と言えば、従わないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって法律で決まってるんですか?

お礼日時:2022/12/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!