電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旧正月でイキっている在日シナ人と在日朝鮮人にイラッとしませんか?

A 回答 (4件)

成人式でイキっている日本人の方がはるかにイラっとします。


なにも感じませんか?
    • good
    • 0

そうなんですか? 成人式でイキっている日本人新成人は傍迷惑ですね。

    • good
    • 0

バテレン歴に


支配されている国より
よっぽどまとも
    • good
    • 0

何でイラッとするのか、好きにさせてあげればいいのに。


在日シナ人、在日朝鮮人と差別の目で見ているあなたにイラッとしますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!