アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度勝ったからって同じ店の同じ機種を翌日以降に打ちに行っても勝てるとはかぎりません・・・よね?

質問者からの補足コメント

  • 誰にも邪魔されずに自分の好きな台が打ちたいしそれで大勝ちできれば最高だしこれほどうれしいことはないってだけです。

      補足日時:2023/01/21 18:03

A 回答 (6件)

そうですね


たいがい倍返しですね!
だから店はやって行ける訳です!
    • good
    • 0

滅多に勝てないのにねえ

    • good
    • 0

設定変更してなくても、一度大当たりが出てしまった後は


しばらくは回収モードに入るからねぇ
自分は夜に行った時に、まだ1回も大当たりが出ていない台に座って
1000円だけで当たり引いたら、それから連ちゃんしてドル箱積み上げた事がある。
隣の人達がこの台、ぜんぜんでなくてみんなとっかえひっかえ打ってたんだけどねぇとか言ってましたからね。
回収モードが終わった後の引きの良さは最高でした。
    • good
    • 0

はい、返り討ちにあった話をよく聞きます。


昨日勝ったのを全部返して、まだ追加が要ったなどと言われています。
    • good
    • 0

そりゃそうだ!

    • good
    • 0

そりゃそうです。


あなた1人のチカラで勝ったわけじゃなくて、お店に勝たせてもらっているという側面もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています