アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が振ったのに、嫌ならずっとブロックして見れないようにしとけば良いのになんでブロックを解除するんですか、
別れる前にフォローしてなかったのでブロ解ではありません。
前に僕振られて、彼女が戻ってきた事があって、もう彼女のこと忘れたいのにしんどい、、

嫌ならずっと見れないようにすれば良いのにって思いませんか、?

A 回答 (5件)

あなたがブロックすればいいのでは?


しんどいならなぜしないのです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、わかってます、、

お礼日時:2023/01/21 18:37

>嫌ならずっと見れないようにすれば良いのにって思いませんか、?


↑そう思います。だからブロックしましょうよ。しんどくて嫌なんでしょ。
    • good
    • 0

おれはいつまでも執着してるストーカー気質のお前の方が怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリに蔓延る、陰キャラさんの意見は聞いてません。

お礼日時:2023/01/21 20:19

自分が言われて嫌なこと人に言いませんね!



自分がインキャって言われるの嫌だから言うんでしょ?

彼女に振られて執着してるストーカー予備軍ニキ

隠キャ陽キャ?
君らは分類しないとどうにも落ち着かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざやめてください^ - ^

効いてますね

お礼日時:2023/01/21 21:04

もう忘れた?今も大好きだよ。

ブロ解したのはもう一度私のこと見て欲しいからだよ。まだわからないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もー!!!やめてください!もうそろそろで忘れそうだったのにー!!

ほんとに執着とかは無くて、嫌ならずっとブロックしとけば良いのにって思っちゃいますー!

お礼日時:2023/01/21 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!